埼玉の小江戸「川越」

昨日はザギンでシースーという超絶贅沢をかまし、本日は埼玉の小江戸こと川越までプチトリップ

 

お義父さんお義母さんが15時くらいの新幹線で帰るとのことで大宮から30分くらいで行けるここへ行ってまいりました。

首都圏からも簡単に行ける観光地として人もたくさんいて、神社なども多く日帰り旅行にはぴったりな場所かと思います。

 

そしてここ川越で有名なのが「COEDOビール」

クラフトビールの中でもかなり有名なんじゃないでしょうか?

いまはコンビニやスーパーでも売ってるビールですからね。

 

最初に飲んだ瑠璃

 

こんな感じ昼からクラフトビールを飲みながら古い蔵造りの街並みを散策

 

こんな感じの街並み

 

道中で食べれるものとかもたくさんあって、天気も良くのんびり過ごすことができました。

 

かるーくどっか行きたいってなったときこういうところは満足度が高いかも。

COEDOビールもいたるところで飲めるしね。

 

しっかりと元気チャージをすることができましたので、明日からの繁忙期三月最終週を乗り越えられる気がします!

エイエイオーーーーー!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。