久々の料理はカレー

昨日から奥さんが新潟に不在(結婚式参加のため東京へ向かってました)

ということでひっさしぶりに料理をすることに(笑)

 

といっても作るのはカレーです。

しかも具が超少ない。

鶏肉と玉ねぎと海老のみ!

 

実質15分くらいかな?

鶏肉と海老を解凍しながら玉ねぎを切って、泣いて、全部炒めて、水入れて、灰汁とって、ルー入れて、コトコト。

食べるときには玉ねぎさんはいなくなっていたので実質具は鶏肉と海老のみ。なんかレトルトカレーみたいと思ったけど辛さもちょうどよくなかなか美味しくできました。

 

後は午前中に洗濯・風呂掃除を片付けて映画タイム!

アマゾンプライムでスノーデン、オデッセイ、四月は君の嘘を観て三連休最終日は過ぎていきました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。