エイジさんの五等分

一昨日のフットサル。

翌日の金曜日が勤労感謝の日ということでウィザップメンバーで夕ご飯を食べに行きました。

フットサル後といったら当然サイゼリヤ。

松戸で鍛えたマグナム乱射を披露したかったのですが、みんな車だったので私だけビールを乱射しておりました(笑)

 

そんでメニューは慣れ親しんだ、辛味チキンやミラノ風ドリア、そしてマルゲリータピザ!定番ですよね。

 

マンホ、エンドゥ、マKト、英司と私の五人だったので次期社長の英司に五等分にしてくれと頼みました。

どんな風に切ってくれるのか楽しみでしたが、いきなりピザを半分にカット!

 

!!!

 

どういうことでしょう。

10等分して二切れづつ?

彼には等分という意識は全く無いようです。

 

社会とは理不尽なもの。

たくさん食えるやつもいればちょっとしか食えないやつもいる。

そんなことを言いたいのでしょうか。

 

そんでできあがったのがこれ

満面の笑みの英司さん

 

本人は大満足の要でした。ちゃんちゃん。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。