やってよかったYouTube動画教室

ぶーんぶーん!ハローユーチューブ!

どうもウィザップのヒカキンことフジータです。

 

熱弁フジータ(photo by アキーコ)

熱弁フジータ(photo by アキーコ)

 

開催が危ぶまれたYouTube動画教室ですが、お二人の参加者を迎え開催することが出来ました!長岡からわざわざ駆けつけてくれたマサーコ、午後半休とってきてくれたアキーコ本当にありがとう。やってみた感想は「やって良かったな~」って感じ。一人でも参加者がいれば開催するって覚悟でこのYouTube動画教室を企画しました。iMovieの使い方を伝えながら感じてたことは2人の職場でこの動画スキルがどう活かせるのか?っていうことでした。

自分でも意外なほど、アキーコの動物病院ならこういう使い方とか~こういう使い方とか~。マサーコの専門学校ならこういう使い方とか~こういう使い方とか~。やってる最中に思いつくんだよね。これはやってみないと分からなかったことですね。

次はどんなセミナーにしようかな~?今回は自分でやってて楽しかったし、アキーコやマサーコが作った動画が思ってたよりもちゃんと出来てておもしろかった(←ちょっと失礼ww)参加者の人と楽しく学びながら出来るセミナーまたやろうと思います!

 

ありがとうアキーコ&マサーコ

ありがとうアキーコ&マサーコ

 

アキーコのノブ動物病院さん

https://t.co/3QuNF2HmQP

 

マサーコの悠久山栄養調理専門学校さん  


もし何か関係ある人は応援よろしくね♪

今日はこの辺で。あでぃ~!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。