AYA結婚式余興パリピィー‼

昨日の結婚式

もちろんやりました有限会社藤田ビデオクラブ

 

新婦AYAの好きなアニメ「ハイキュー‼」をパロディして「パリピィー‼」

 

余興のパリピィー‼も無事流れました

 

内容はAYAさんが働いてた時の様子を完コピしたというもの。

2割くらい盛ってしまいましたが、AYAのパリピな仕事っぷりを知ってもらえたかなと思っています。

 

こんな感じの余興です

 

もちろんDVDにしてジャケットを制作して、レーベルを印刷してというウィザップらしさ前回の余興&プレゼント

 

DVDのレーベルも印刷

ジャケットもしっかり作って、結婚式前々日には平と岸と神田さんと内職作業

せっせせっせと準備しました

これが完成版!

 

あ~楽しかった!

けどもう二度としないなーーーーーー

余興もう二度としないなーーーーーーー

 

というわけで有限会社藤田ビデオクラブは解散することにします!では!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。