インフルエンザの予防接種

昨日はインフルエンザの予防接種でした。

会社で毎年受けれるのは本当にありがたい。

昨年は東京だったから個人的に予約を取らなくちゃいけなくて、そういうのことをひどくめんどくさがる性格なもので受けずにいたら見事にインフルエンザにかかりました(笑)東京は人と接触する回数も多いし、電車とかでいろんなところを触れたりするから本当にかかりやすいと思う。あと乾燥もヤバいしね。

 

しかも予約ととろうとすると結構いっぱいで受けれないところも多いと聞きます。

だからうちの会社(本社)はラッキー。

会社に来てくれて予防接種してくれるのですから!

 

というわけで早速受けに入ったら・・・・・

まさかの・・・・・・・37度5分の微熱!BINETSU!

このままじゃ接種できない・・・・・

 

 

ということで窓を開け、外の冷風にあたること一分

 

測り直し中

 

見事37度まで下がりボーダークリア!

 

ということでチクッとやってきました。

インフルエンザかかるとつらいからね。隔離生活つらいからね。寂しいからね。

ことしもかかりませんように。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。