短パンビール部渾身会一日目!

うおおおおおおおおおおおお!

ついにこの日がやってまいりました!

短パンビール部番外編「渾身会」

 

ここからは当日のツイートとともにお伝えしますね。

 

長岡駅発伊豆長岡駅行の出張です!
「なぜビールは美味いのか」を探求する旅になりそうです。
#東京着く前に潰される可能性アリ

まじで最後のハッシュタグがポイントね。

 

 

隣の女将は私が長岡で乗り込んだらすでに飲んでおられました・・・・・

そして秋味を持たされるフジタ。

 

東京から合流したマサーコとも無事合流し一安心と思いきや

とんでもない忘れ物に気づくマサーコでした。

 

スギハナコンビニ迎えに来てもらって伊豆観光♡

本当にお世話になった二人です!

 

そして昼食!

 

そして気づいたらツイートは深夜の3時でした・・・・・・。

まさかのタイムスリップ・・・・・

 

いったい何が起こったのでしょうか・・・・・。

でも超絶ハイパースペシャル楽しかったからよかったーーーーーん!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。