短パンビール部2nd 2日目

二日目

二日目という響きがさみしい。さみしい。さみしい。

二日酔いもなく朝飯をガッツリ喰い、バチェラージャパンとワールドカップのハイライトを見て、白馬のジャンプ台へ(笑)

 

なんか集合写真もさみしかったのよね!

 

マジでいつ見てもかっちょええパーカー

すぎちゃんとの争奪戦を制し奥さん用のSサイズをゲット

 

 

そして秘境の超絶美味いそばを食べ

 

 

漢気いっせーの!

昨夜も今回も一巡で抜ける強さを発揮しました!

 

そして白馬の絶景を小一時間楽しみ、やはり僕の失態を超えるツワモノは現れないか・・・・・とあきらめかけたところ

 

 

くだもんさんが激流に落ちた(笑)

まじ生きててよかったけど笑っちゃいました

 

10日前に購入したスマホは白馬を流れ信濃川を下っているはず!

見つけた際には連絡しますね!

 

まさかくだもんさんに逆転されるとは(笑)

やはり短パンビール部でも準優勝!

 

短パン日ビールの発売は7月です!

おたのしみに~~~~~~!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。