短パンビール部渾身会二日目!

さあさあさあさあやってまいりました二日目の短パンビール部!

昨日の二日酔いもなく絶好調であります!

今日もビシバシビールを楽しむ所存でございます!

 

 

まずはみんなのツイートで昨日の自分のことを振り返ります。

 

ツムゴさんはスナックのママで私と夫婦役という立場を見事に演じておりました!

 

そして二日目のメインイベント!シノハナキッチンスタート

まどかさんとにわっちと頑張りました!

結果は今回も準優勝!なぜこんなにも優勝に避けられているのだろうか!

悔しくて悔しくて眠れない!

 

 

はなぶさに来るのはエヴァぶりなのですよ。

そんで同期の杉ちゃんとマツモッティとまたこの地で写真を撮れて本当にうれしかった!

あれから5年?本当に大切な存在です。

 

 

最後はキャプテンと大切な仲間と記念撮影。

 

本当にこの部活には入れてよかったです!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。