二年ぶりの長岡花火

2年ぶりの長岡花火に参戦のため実家に帰省しております(^^)

 

0次会で瓶ビールを大量にあけました(笑)

 

奥さんの両親を初めて招待。

絶対に一度は見てもらいたかったから。地元の誇りの長岡花火。

 

初めての桟敷席から。
これは開始1時間前くらいかな。

 

今日の花火は気温低め、風ありという最高のコンディションで見てもらうことができました。

昨日は異例のNHKの生中継で見た方も多いかもしれませんが、僕の地元の誇りです。毎年見ているけど毎年感動します。涙が出る花火大会はこれだけだと思います。視界に収まらない花火と心臓を貫く花火の音。本当にみんなに生で見てもらいたい。

 

 

 

来年もまた来よう。
さようなら長岡花火、ありがとう長岡花火。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。