物件探しとハルヒト

今日は朝から新潟に移動して物件探しでした。

 

大宮から移動

 

ガタニイも快晴でした

 

6軒くらいのお家を見せてもらい、一軒に決めました!

会社からはやや遠いけど、通えない範囲ではないくらいの場所。

 

家も結構広めだし、周りも静かそうで、汚くもない。

初期費用等も予定していた額よりだいぶ抑えることができてよかった。

シンプルで住みやすくて人が来やすいお家にしたいな。

 

そして夕方くらいに終わって小針にあるDジロウ宅へ。

めちゃめちゃシャレオツ居心地のいいお家だったーーーーー!

 

 

こいつもかわいかったーーーーーーーーーーー

あまり泣かず静かでスマホが大好きでかわいかったーーーーーーーーーーーーーーーー

また遊びに来るけんね!待っててな!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。