香港出張8日目 帰国DAY

ああああああああああああああああああああああああああああああ

香港から帰りたくない。

帰り道は勝見さんと本拓さんとずっとそんな話をしていました。

 

就寝前の僕たち(AM2:00)

 

展示会は常に人・人・人でせわしなく、唯一の楽しみといったら23時頃食べる夕ご飯。

美味しくても美味しくなくてもそこは外国なのでOKです。それが外国だと思っているので。

 

空港では飛行機がディレイ

みんなもうお仕事モードで、帰ってからの仕事の段取りやお客さまへのメールを一生懸命頑張っていました。

この一週間はもちろん日本の仕事を止めてきたわけではありません。

僕たちの仕事は日本にいるみんなが協力してくれてやってくれています。

そこについては本当に感謝です。みんなありがとう。

帰ってから現地の様子や展示会の様子、今後の展望や可能性などをしっかりと報告したいと思います。

それでは~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。