TOKYO出張①

今日・明日と東京出張です。

朝早くに村上を出発して、鈍行で新潟駅まで。

 

車内ガラガラ

 

そして新幹線に乗り換えて東京に着いたのが13:30くらいかな?

お客さまとの打ち合わせは14:00からにしていたので新橋でお昼を食べました。

 

数か月前までは普通だった光景もいまはなんだか懐かしい。

東京での生活や経験は確実に自分の中では生きているんだろうと思います。

 

だから月に一回は無理やりにでも出張に来たいと思うしこちらで仕事も作っていこうと思います。

 

WEBサイトでも

パンフレットでも

チラシでも

名刺でも

何でもいい。

 

広報にまつわることだったらそれなりに経験も積んできたから相談してほしい。

そんな風に思います。

 

 

行きたいところには行く。

若い子はもっともっと出張に行ってみるべきだと思う。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。