地元民に連れて行ってもらうお店は間違いない

昨日はめちゃめちゃ楽しかったーーーーーーーー

めちゃめちゃ美味しかったーーーーーーーーーー!

 

そう。

アトムさんでWEBリニューアルの提案をした後は大阪の食を堪能するのです!

もちろんアテンダントはこのかた

 

暴君KABESHITA

 

焼肉で結構腹一杯の僕とメオさんと沖さんを連れてまず向かったのは串揚げ屋さん

ここで串揚げの盛り合わせと瓶ビールを2杯。

もうね、めちゃめちゃうまいから食べてしまう。

二度づけ禁止やです。

 

そして次に向かうはおでん屋さん。

ここがマジでやばかった。

 

おでんの店 はなくじら

 

住宅街にポツンとあるおでんや。

ひっきりなしにお客さんが入ってきました。

そんな雰囲気も味もマジで抜群。

 

まずは大根
ここで出汁のうまさに驚愕する

 

ネギ袋
出汁がジワーーーーーットネギに染みてて超絶うまい

 

湯葉
最高。シヌ。

春菊
シンダ

 

最高すぎる大阪ナイト。

壁下さんいれば大阪の食には困らん。というかうますぎる地元のものが食べれる。

 

地元民に連れて行ってもらうお店は間違いない

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。