明日からゴールデンウィーク

弊社は明日からゴールデンウィークに突入します。

9連休です!

9つの休暇が連続であるという奇跡的なお休みです。

予定も詰まっております。

 

明日は物件探し、からの友達の家泊からの友達の家泊からの東京移動からのベアードビールからのヨゴロウからのBBQからの・・・・・・・・・・・・

 

時々休みつつ、引っ越しの準備もしなくちゃね。

 

あとはこれ

 

 

もう直ぐっす!

ロシアワールドカップがもう直ぐっす!

 

まだハリルさんの会見は見れてません。

なんだか辛くなりそうだから。

 

だけど四年に一度のサッカーの祭典。

また伝説のゴールとか伝説の試合とか必ず何かが起こるはず。

 

これを読みまくって、選手の名前をしっかりと入れて大会前に完璧な調整をして臨みたいと思います!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。