寝不足でしょうか

今日は不思議な瞬間を目撃してしまいました。

 

私の右斜め前に座るフルカワカイト(25歳独身)

おもむろに仕事中流し台のところに行き電子レンジへ

 

詳しくは見えてなかったので音だけで

ジーーージーーーージーーーージーーーー

 

うん、何か温めているようです。

 

そして勢いよく

チーーーーン!

 

しかし、昼飯の時間でもないし何を温めていたのでしょうか?

 

 

正解はタオルでした(笑)

 

よっぽどお疲れのご様子で熱々のホットタオルを目に当て1分・・・・・3分・・・・・・5分・・・・・・(なかなか起きないな)・・・・・・10分・・・・・・15分・・・・・・そしてようやく起き上がりました。

 

さては、こいつ・・・・・

寝てたな!

 

会社も忙しくなってきたしそれでリフレッシュして仕事バリバリ効率上げあるならOKでしょう。

昼寝を取り入れている会社もあるしね。

 

働き改革とか中小企業の方が独自に色々できていいと思うけど、誰も面倒臭がってやんないんだよね。

誰かがやらないと誰もやらない。だったらやる誰かになってみましょうか。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。