やっぱり師走だわ

東京にきて早1ヶ月も過ぎ、すっかり馴染んだは馴染みました(笑)

 

12月もやることてんこ盛りでヤバイっす。

最近はお仕事のこともちゃんと書こうと思ってはいるんだけど、いざ書こうと思うとなにを書いていいのかな?となってしまい、結局くだらないことを書くわけです。

 

この前の坪井さんとの延長戦もそんなことを話していました。

 

今日は〇〇の打ち合わせで田町へ!

とか

今日は〇〇の検品で町田へ!

とこ

今日の浜松町(支店がある住所)は寒いです。

 

とか。

自分がなにをしているのか、どこにいるのかっていう情報を可能な限り出していこうと思うのでした。

 

 

 

 

しっかし、ウォーキングデッドがおもしろすぎてブログ後回しにしちゃうこの性格はどげんかせんといかんですね!

 

では!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。