有田焼のお店

今日はついに会うことができました。

小諸そばの「有田焼」

 

これが有田焼

いやいや、これは何やねん?

 

と思うでしょう。

 

僕が尊敬しているサラリーマン「オスマンサンコン」ことヨシズミ氏(笑)

 

センターがヨシズミ氏

 

フットサルを教えてくれ、オケカラを教えてくれ、高級料亭を教えてくれ、高級イタリアンを教えてくれ、サラリーマンとはなんたるかを教えてくれるスーパーサラリーマン。

 

そんな彼のtwitter投稿には週に一回は「小諸そば」が写り

この有田焼が写し出されるのだ。

 

 

 

僕は小諸そばにはよく行きますが、あんまりスープは飲み干しません。

だけど今日はそんな有田焼きが見たくて見たくて見たくてカレー南蛮そばを消し去りました(笑)

 

なんだこのブログ(笑)

終わり

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。