社内仮想通貨

昨日はこの人とバシシンで打ち合わせ。

 

 

ワタルくんは自分と仕事できて嬉しいって言ってくれたけど僕も本当に嬉しい。

三つの美容室を経営しているワタルくん。

ここの社員さんって本当に楽しそうで、みんな楽しんでいる様子がすごく伝わってくる。

 

そんなワタルくんと一緒に作るのは「社内仮想通貨」

仮称ワッタル

 

このワッタルは現金で交換もできるし、考えれば考えるほどおもしろいもの。

 

感謝を形にできたりもするし

助けてくれた人に100ワッタルあげるとかね。

 

本当に社員のことを真剣に考えているワタルくん。

今回作る仮想通貨も社員のため。

もう、作る前から盛り上がるっていうのがわかります。

 

まずはデザイン作って詳細詰めていこう。

そうだ、あいつに連絡しなくちゃね!

 

みんなお楽しみに!

 

打ち合わせ後はいつもの高級料亭でルービーしばき倒しました。

 

いつものメンバーで

 

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。