浦和レッズサポの聖地「酒蔵力」

昨日は珍しいメンバーで一度行きたかったお店へ

浦和レッズの熱狂的なサポーターが集まる居酒屋

浦和駅から徒歩5分くらいの場所にある酒蔵力

 

 

生粋の浦和レッズサポーターの野田クルゼさん

にわかな名古屋グランパスサポーターの工具屋てっちゃん

そしてアルビレックス新潟サポーターの藤田

 

アルビレックス新潟で活躍したブラジル人選手は大抵浦和レッズへ移籍します。

エジミウソン、マルシオ・リシャルデス、最近だとラファエルシルバなどなど。

どうしてもアルビの二軍感を感じていますが、僕が生きているうちにJ1優勝!その想いは持ち続けております。

 

三人で話した内容はサッカーのことではなかったけどいろんな知らない話を聞けて良かった。

こういう風に浦和で飲むこともなかなか無いし、楽しい時間を過ごすことができました。

 

これがレッズサワーなる飲み物

レンタル移籍中の藤田、そしてJ1のライバルてっちゃん

 

とりあえずまだまだ喉が痛いので、これから大宮までオケカラ行ってきます!!!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。