再びロックアップ

今日は仲良くしているミワサンとシノブチャンと監獄へ!

 

 

ここは飲んでいるとゾンビたちに襲われるのが特徴ですが、すでに慣れきっている僕は当然ビビりません。

 

一緒に行ったミワサンももうベテランのはずなんだけど、この人は常にビビっておられます。

そして珍しくお酒を召し上がっているミワサンは、常に飲める女アピールをしております。

対するシノブチャンは僕と同じペースでビールを飲み続ける酒豪(笑)

 

最後はみんな笑って帰りましたとさ!

さあ明日も頑張ろう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。