社員100人ブログ計画ってマジかよ。

こんにちは(´∀`*)ウフフ

遂に今年もあと一ヶ月。

相変わらずあっという間の一ヶ月。

 

昨年ドキドキしながら作った短パンカレンダー2015も遂に最後の一枚です。

今年は一体どんなカレンダーになるのかな♡

 

短パンカレンダーも12枚目

短パンカレンダーも12枚目

 

 

さてさて

本当に一握りの方を賑わせているウィザップ。

どうやら本日からその一歩目が踏み出せれるようです。

 

裏スラがあげてたコレ

 

社員100人ブログ計画

社員100人ブログ計画

 

マジかよっ

これマジでやんのかよっ!

一つのブログを色んな人が書くのではなくて、全員がワードプレスのブログを1つずつ持つってことね。。。(おそらくマルメの人たちは阿鼻叫喚の巷と可していたんだろうな)

 

 

この計画持ち上がったとき絶対無理だと思ってたよ!おれ!

一人も参加しないと思ってたしね。だけど、意外と参加する人いてビックリした(笑)

続々と自分の写真をUPしだす人たち。この写真見るだけでも変な人多いなって思っちゃう。

 

ブログ始める社員たち

ブログ始める社員たち
#大泉かわいい

 

 

確かに僕は色んな社員のブログ見るの楽しみっちゃ楽しみだけどもね(笑)

ウィザップ本当に色んな人がいて、だいたい変な人なんだけど、基本シャイで、内輪の盛り上がりが大好きなんで。

ブログはここから見れるようになるみたい!

http://www.sksp.co.jp/blog/

 

 

とりあえず僕はおもしろいブログあったらココでも紹介しますね!何卒暖かく見守っていただければと思います!

ってか何だかんだで俺のブログもこの流れに乗ってリニューアルしてもらっちゃいましたっ♡引き続きよろしくね!

 

はぐれない狼って(笑)

はぐれない狼って(笑)

 

あでぃ~♪

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。