BBP 第12弾&第13弾

はい!みなさんこんばんは!

くだらないことが大好きなフジータです。

 

今日は万代口ボクサーパンツの第12弾、第13弾のコマーシャルです。

 

まずは第12弾の動画は

「 超駄作!?知らないおじさんとイラストバトル!」


はい!まさに駄作!やたらと会長に気に入られる本間さん。これはヒッチハイクで池袋で打ち上げ中に実際にあったお話です。ヒッチハイクする若者というだけで会長は涙を流しておりました。私は名刺を渡しておいたのでお仕事の依頼が来る可能性が0.1%くらいあるかもね。

本当に流し見でいいので見てください。

 

そして第13弾の動画は

「 【パクリ】通行人の漢字フルネームを読むまで先に進めない」


こういうの本当に楽しそう。

やっぱ知らない人と絡む企画いいな~。

今回はフジータ参戦できなかったけど次回は参加したいと思います~!

 

 

そんな超くだらない万代口ボクサーパンツ全員に会えるイベントが実はあります。

まだまだ「今会いに行けるYouTuberこと万代口ボクサーパンツ」継続中です(笑)なんてったってチャンネル登録者数69人ですから!

そのイベントがコチラ!

https://www.sksp.co.jp/event/2016/0701/

 

遊びに来てね~!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。