松戸ゆるふわフットサル

今年初の開催となりました。

松戸ゆるふわフットサル。

かれこれ五回目くらいの開催でしょうか?

 

 

今回は人数も少なく休憩なしのぶん回し(笑)

マジで辛すぎて辛すぎて何回吐きそうになったことか。

 

なんで俺は試合前に雷様でつけ麺中盛りを食ってしまったのか。

何度も何度も自分を責めました。

 

試合結果はまたも、またしても準優勝。

試合後またシルバーコレクターとみんなに罵られました。

1勝1分7敗

なぜ優勝できないのか。

それが本当にわかりません。

 

体力は過去最低に無かったし

決定力も過去最低に無かったし

軽いプレーも多く

雑なパスの本数ランキングはおそらくトップ。

 

 

次の大会では必ず得点王と優勝を・・・・・・

そう心に決めて臨んだ打ち上げの高級イタリアンで見事に削られて帰ってまいりました。

 

次は絶対勝つ!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。