インフルエンザ発症

そういえば朝から何かおかしかった。

 

あっつーーーー!と布団を放り投げ、まあこんな日もあるかと普通に朝ご飯を食べて身支度。

今日はちょっと寒いな~明日は雪予報も出てるもんな~と。テクテク東京支店へ。

 

会社に着いてからも、今日寒いよね?なんて話をしつつ、ストールをスーツのうえに巻き、特に違和感なく過ごしていたんだけど、お客様へ名刺の納品に行くため外に出た瞬間「さむーーーーーーーーーー」って。心なしかぼーっとするし、外から冷えるというよりは中から冷えてる感じ。

あと、気のせいだと思ってたけどとにかく腰が痛かったんだよね。

 

そんで寒気がどんどんどんどん増していって、これ外が寒いからじゃないだろう・・・・まさか・・・・・

 

と思い半信半疑で会社の近くの病院へ。

 

IMG_4980

 

ピピピッ

 

「38.4」

 

もしや・・・・・・インフル?

 

診断結果は・・・・・

 

「陰性」

 

!!!

 

ホッとしたのも束の間、先生からは「これはインフルエンザと診断しておきます。」

「これから熱は上がり続けるでしょう。薬を処方するのですぐに吸引してください。」

 

ということで強制的にインフルエンザ確定

 

藤田は23日まで自宅監禁を余儀なくされました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。