インフルエンザ二日目

木曜日に一瞬だけ支店により、仕事の引継ぎ。

 

こういう時頼れる先輩後輩がいるのはとってもありがたいことですね。

後は家に帰ってから出来ると思い、帰宅しました。

 

その後は奥さんのありがたい看病もあり、金曜日の段階でかなり熱も下がりました。食欲もしっかりとあるし、あんまり通常と変わらないくらい。

 

4年前くらいにかかったときはとにかく辛くて辛くてたまらなかった記憶があります。

熱はなかなか下がらないし、関節は痛いし、どんなに着込んでも寒気は収まらないし。

しかも一人で何でもしなくちゃいけないから大変だった。

 

だから今回はそういう部分を奥さんが全部やってくれたので本当に感謝でした。

インフルエンザなんで移らないかが心配でしたが今のところ問題ないようです。

 

・ポカリを買ってきてくれる

・氷枕を変えてくれる

・薬飲んだ?と注意してくれる

・ご飯作ってくれる(←いつもだけど)

 

これだけですんごく楽。

だから回復も早かったのかなと思います。

 

ブログでの報告になりますが、本当にありがとう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。