営業部人口増加

僕が入社したときは10人にも満たなかった営業部ですが、今はその倍はいるのでしょうか。

ぱっと見て多いな~圧巻!でした。

朝礼前にビックリしたんだよね。

7人の島(勝見島)+5人の島(尚武島)+7人の島(藤田島)でトータル19人の大所帯ですね。

新人の3名+製造部からの大型助っ人のサンデーレーサーニッキパイセンが6月から新加入。

不思議な空気が流れておりますが、藤田は一番端っこで空を見上げる毎日です。

 

新人3人はいよいよお客様のもとへ同行営業する段階まで来ました。

それと同時にブログも始めたようですね。

 

タツヤ in Winderland

https://www.sksp.co.jp/blog/author/t-suzuki

 

塩パン

https://www.sksp.co.jp/blog/author/a-tabuchi

 

はなちゃんねる

https://www.sksp.co.jp/blog/author/h-saito

 

営業部の期待を一身に背負って

毎日最低2000文字、写真は最低3枚、必ず当日中にUP、そしてSEOをしっかりと考えて、新潟の地域活性化につながり、なおかつ人間として成長できるという厳しいウィザップのブログ条件をクリアしてくださいね。

 

渡辺尚武営業本部長のブログを見習ってね(最初から全部読んでね)

https://www.sksp.co.jp/blog/nwatanabe/post-654.php

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。