スコットランドのビール

家に帰るとどうしても飲みたくなるもの。

そう。

それはルーーーーービーーーーーー

 

うちの冷蔵庫には誕生日にもらった外国のビールがまだあるので、そういう気持ちが高ぶり過ぎた日にはどうしても飲んでしまいます。

 

そんで今日飲んだのがこれ。

 

 

DEAD PONY CLUB

という謎のビール

 

その下にペールエールって書いてありますね。

 

香りは強いけど、飲むとさっぱり。

嫌いな人は結構多いかも。個人的には好きな味でした。

ビールって本当にいろんな味がある!

 

なんでこんなにビールが好きになったのか自分でも不思議だけど勉強意欲がまた湧いてまいりました!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。