公開収録ケツキック!inウィザップセミナー

みなさんこんばんは、ウィザップのフジータです。

先週末のセミナーの懇親会で初めての試みをしてみました。

私もカメラマンとして所属させていただいている万代口ボクサーパンツで公開収録です!

 

えんどぅ?

えんどぅ?

 

私たちの代名詞ともいえる企画「あなたのストレスお尻で受け止めます」を当日来ていただいてストレスのたまってそうな方々にリアルに蹴ってもらおうというものでした。何にもそんな計画もなかったのですが、ノリで始めた感じです。

 

その動画がコチラ。


やっぱ人が痛がってる姿っておもしろい。

やっぱ本間が蹴られてる姿っておもしろい。

みんなが抱えてるストレスっておもしろい。

オレ・・・・・絶対蹴られたくない。

 

こんな動画を撮らせてくれたジョイアミーアさん、本当に素敵な会場です。

音響もしっかりしていて、ご飯も美味しいし、店員さんスタッフさんが気持ちの良い対応をしてくれます!

是非使ってみてくださいね♪

ジョイアミーアさんのホームページはこちら

http://www.niigata-gioiamia.com/

 

 

 

あと、この動画での後悔がひとつだけ・・・・・・・

完全なる坪井さんの無駄遣いをしてしました!

坪井くんゴメンナサイ!

サヨウナラ

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。