購買意欲がわくキャッチコピー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

秋の夜長ということで、久々に雑誌を買いました。

昔だったらとりあえず好きな雑誌を買っていたのですが、最近は表紙をみて気になる記事があったら買うことにしています。

いつも思うことは、うまいキャッチコピーだらけだなということです。

「幸せ女子」

「私が劇的に変わる」

「姿勢もカラダも美しくなる」

 

女性が喜びそうな言葉ばかり。

今回まんまとこの言葉で、買うことになってしまいました。

コピーを考えられる人ってほんとに尊敬してしまいます。

私も購買意欲がわくようなコピーが生みだされたらいいなって思います。

そうなるためには、何をすればいいのかな?

0PEOPLE