三連休最終日。海の日。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、三連休の最終日、海の日です。

今日は、久々にお買い物をしました。そこら中でセールをやっているので、色々みてきました。

私はウインドウショッピングがやたらと好きで、時間が許せばずっとみていたりします。

一つのものを買うのもだいぶ時間がかかるほうで、何度もみにいって決めます。

 

やっと買えたものって、嬉しさも格段に違うし、ずっと大切にもしますよね。

普段買えないようなものも、セールの時には手が届いたりするので、この時期をねらって買ったりします。

 

なければ縁がない、あったら縁がある。と思うほうなので、逆に残っていたら運命みつな気分になるので、即買ってしまうこともあります。

 

買い物もしたので、明日からまたお仕事を頑張ろうと思います。

 

では。

 

0PEOPLE