うれしいおたより

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

つい最近あった嬉しいこと。

今年の元旦の新聞の広告に、会社から「オリジナルカレンダー作成拳プレゼント」と募集したところ、応募してくださった方がちゃんといらっしゃいました。

初めは「何をプレゼントにしたらいいんだろう?」と何も思いつかず、確かA木さんからのアイディアで、「オリジナルカレンダー」に決まりました。

いざ、応募がきて実際に形になったら、ちょっとした達成感みたいな感情がわいてきました。

 

そして、応募者に発送したあと、1枚のハガキが私のもとに届きました。

それは、喜びとお礼の内容でした。

 

何だかすごく嬉しくて、今回この「オリジナルカレンダー」を作って本当に良かったな〜って思います。

 

また次回、何かが形になることに携わりたいな。

 

では。

 

 

 

 

0PEOPLE