お年玉

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

もう~い~くつねると~お正月~♪

昔はお年玉をもらえる側だったからお正月は楽しみでした。

でも今は。。あげる側になりました。

 

私には甥と姪が一人ずついます。

ふたりとも大学生で、アルバイトもしているので、

お年玉いらないかな??なんてつい思ってしまうけれど、

お年玉をあげれるのも今のうちしかないので、

やっぱり準備をしようと思います。

 

今はお年玉袋もいろいろあって見ているだけで楽しいものです。

とはいっても結局は普通のものがいいのかな。

(二人とも袋ではなくて中身に興味があるからね(T_T))

IMG_1286

 

IMG_1287

さてどっちにしようかな??

 

明日は私の実家でみんなに会います。

お年玉、忘れないようにしなきゃ。

 

ではまた~

 

 

 

0PEOPLE