明日天気にな〜〜れ!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

他のかたのブログでも書かれていますが、みなさん明日のお天気が気になっているようですね。

もちろん、私もその一人です。

明日はいよいよ、バブさんの結婚式ですね。

それだからなのか、単なる金曜日だからなのか、今日は比較的みんなが早く帰っていました。

私は普段みんなより早く帰っている!という認識でしたが、今日は珍しく営業部で、ずみさんと一緒に最後でした。

 

「みんな明日の準備があるのかな?」と勝手に思ってしまいました。

(今も残業している方、すみません)

 

私も明日のために今日はパックでもしようかな。

お祝いの席なので、少しでもこぎれいにしていきます。

 

では〜。

 

 

0PEOPLE