「ストロベリームーン」見ましたか?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もシールをいただきました。ハカセさん、ヒースさん、ありがとうございました。

着々とたまっております(^v^)

IMG_1712

 

さてみなさん、昨日は「ストロベリームーン」見ましたか?

昨日会社を出たとき、ちょっと赤かったです。

IMG_1709

車を走らせていたらどんどん雲にかかって、家に着くころには隠れてしまいました。

でも、夜部屋の窓から見ていたら、また顔を出していました。

IMG_1710

思ったより赤くありませんでしたね! でも何だか気分的には安らぎました。

 

今日、先日お菓子をいただいたお客様にお礼メールを送ったら、お礼メールが届きました。

とても丁寧な文章で、私の頭の中からは決して出てこないような美しい言葉がでてきました。

私もこんな気の利く、言葉の美しい使い方のできる女性になりたいなと素直に感じました。

 

最近はだんだんと暑くなってきて、人の事を思いやれなかったりする時もあります。

でもそれじゃだめですよね!

アツイトキモ、サムイトキモ、ツカレテイルトキモ、カナシイトキモ

自分から笑顔になればみんなが笑顔になれるかも、しれない(笑)

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE