新朝ドラ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

10月スタートの週。

と、晴れやかになれない。

お天気がいまいちだからでしょう。

 

10月はなぜか色んな新しいことが始まります。

ドラマもその一つ。

NHKの朝ドラも今日から新スタートです。

今日はまだ観れていませんが、予告は何だか面白そうで楽しみです。

 

今回は大阪が舞台ですね。

この前までの東京の舞台も、最後はじーんと胸が熱くなりました。

 

今回も色んなドラマがあるんでしょうね。

 

他のドラマも続々と最終回になってきています。

始まった頃は、

「このドラマは、最後どうなるんだろう?」

と始まったばかりから考えていました。

 

途中が盛り上がり、最終回の頃にはちょっと落ち着いてしまいます。

どのドラマも、続編がありそうな予感がする終わり方でしたね。

 

10月からのドラマも楽しみ。

 

 

0PEOPLE