今日から仕事始め

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から新年が始まる会社もあるのでしょうね。

ウィザップは今日も休みとなっているので、一日中のんびりしてしまいました。

 

午後は、一歩も外に出ず引きこもってしまいました。

休みに入り読み続けている本を読み進めていました。

何日も読んでいますが、やっと半分が過ぎたところです。

 

夕方は、のんびり夕ご飯の準備をして、久々にお正月気分が抜けた食事になりました。

やっと、日常に戻った気分です。

ただ、ほとんど外に出ていないので、何だか体が硬く動きが鈍いので自分でストレッチをしたりして、ほぐさなければ。。

 

明日からは、休日出勤になりますが体を慣らすにはちょうどいいかもしれません。

 

世の中が三連休に入るので、少しバタバタしてしまいそうですが、やれることは済ませておこうと思います。

 

 

0PEOPLE