夕暮れが早い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近はすっかり夕暮れが早くなりましたね。

16時半頃にはもう真っ暗。

もう遅い時間!と焦って時計を見ると、まだ16時台。

 

今日は、夕方にちょっと遠くのお客様の所へ行ってきました。

その頃は大雨。

雨の中を車で走らせるのは、ちょっと一苦労。

しかも夕暮れになり、とっても走りにくかったです。

 

でも次の日に何が起きるかわかりません。

今日やれることはできるだけ済ませて次の日を迎えたいものです。

 

夜になるにつれて、天候も悪化して雷雨で強風でした。

雷の影響でテレビが消えたりもしました。

 

かろうじて故障はしなかったのでよかった。

 

明日にはお天気も回復してくれるといいな。

雨降りだとやっぱり効率が悪くなってしまいます。

雪が降るともっとです。

半日で3、4件行けるのが1件だったりもします。

 

今のうちに、色々仕事を進めておこうと思います。

 

0PEOPLE