パンブーム?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、テレビでパンの番組をやっていました。

パン好きな女優さんがオススメする、パンのあれこれ。

見ているだけで、もうおいしそう!

 

私もパンが好きで、見ているだけでパンが食べたくなってきました。

 

以前、東京で行列に並んで入ったお店のパンも出ました。

確か1時間以上は並んでやっと入れたお店でした。

そして、このパン屋さんはトースターも選んで、好きなトースターで焼いて食べる、というシステムでした。

 

テレビでは、他にも色々なパン屋さんが出てきて、どれも食べてみたいと思ってしまいました。

 

最近は食パンブームで、新潟にもたくさんのお店ができています。

一通り食べてみましたが、どれも美味しい。

 

パンは美味しいけれど、パンを食べれば食べるほど、太っていくので、要注意!

でも、おいしいから仕方無いですね。

 

 

0PEOPLE