もう春

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、一日ポカポカして暖かい一日でした。

もう春ですね。

今週あまりにも仕事以外外に出ることもなく、ダラダラと過ごすことが多いので、さすがに体がなまると思い、今日は夜ウォーキングに出かけました。

 

歩いていても、そんなに寒くも感じず、気持ちが良かったです。

天候も不安定で、なかなかウォーキングにまで気持ちがむかなかったのですが、今日は気分的には体を動かしたいという気持ちになれて、ちょうど良かったです。

 

 

 

 

久々にウォーキングをするので、家に帰ってきた頃には若干の疲労感を味わいました。

何回も三日坊主になりながらも、何とか少しずつ、緩やかに続けています。

もうすぐ春になり、だんだんと薄着にもなってくるので、本気出して頑張ろう!

0PEOPLE