澄んだ空

みなさん、こんばんは。

 

今日は朝から一日中お天気のいい日でした。

昨日の夜から喉がイガイガして、それが今日も治らなかった。

これは風邪?

とは思いたくない、ましてやインフルエンザなどは絶対かかりたくありません。

でも明日の朝、熱が出たら休みますので宜しくお願いします。

 

さて、今日夕ご飯を食べたあと、ちょっと用事で外を歩きました。

一日中お天気が良かったせいか、明日がお天気なのかわかりませんが、空気が澄んでいてとてもきれいな星空が見えました。

 

ついつい空を見上げて星空を眺めてしまいました。

 

 

遠くに見えるイルミネーションと月のコラボが素敵に見えました。

真冬の空はやっぱり星がきれいで、しかも新潟で見れる日は貴重かもしれません。

 

今日は外に出てラッキーでした。

 

 

 

0PEOPLE