12月も1週間が過ぎた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

12月も気がついたら、1週間が過ぎていました。

仕事もプライベートも今年の12月は比較的予定が詰まっていました。

12月って何でこんなに早く過ぎてしまうの?

今年の8月の誕生日から、私は自分がやりたい事、好きな事をどんどんやろう、会いたいと思った人には積極的に会おうと決めていました。

何故なら、人生ってあっという間に終わってしまうから。

一度きりの人生なのだから、やらないで後悔するのはもったいない。

 

最近は特にそう思うようになりました。

私の一度きりの人生、このままでいいのか?

いやいやまだやりたい事をやっていない気がする。

どこかで自分の気持ちをセーブしていたりするかも。

あと何年元気でいられるかはわからないけれど、元気な時に色々なことをやったり、行ったりしたりしたいと思います。

 

 

こんな写真を撮りながら、幸せをかみしめていました。

0PEOPLE