予想通りバタバタ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週あけて2日目、やっぱり予想通りバタバタでした。

もしかしたら今日は、少し余裕があるんじゃない?って、錯覚だったかもしれません。

 

明日を少しでもスムーズに済むために、たくさん終わらせておきたかったのですが、どうやら甘かったようです。

 

でも先週より昨日、昨日より今日は多少終わりが見えているので、よしとしましょうか。

 

やっぱり期末ってバタバタしてしまいます。

しかもやる事がたくさんありすぎ。

来期からは、こんな事にならないように、しっかり優先順位をつけて行動するように心掛けよう!

 

来年の今頃は、決してバタバタしないように。心を入れ替える気持ちで、一年間を過ごします。

 

今週も気がつくとあと3日!

 

0PEOPLE