残り2日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

長いといわれていた年末年始の休みも、残すところ今日と明日の2日間となりました。

毎日お酒を飲んでいた私の肝臓もそろそろ限界かな、と思いつつも結局今日も飲みに行ってしまいました。

今日は、夫と2人で落ち着いて飲みました。

また明日からは節制した食生活に戻ろうという決意の元、今日は好きな物を飲んで食べよう。

でも結局は、悩んだ時には糖質の少ない物を選んでしまいます(笑)。

 

今日は、ちょっと新規開拓しようと初めて入るお店に行ってみました。

古町のモール内の「らくちゃん」。

ライブハウスも入っているビルなので、店内は若者もたくさんいて賑わっていました。

年寄り2人はカウンターでまったりと、焼き鳥をつまみながらお店のママと話しながら、楽しい時間を過ごしました。

ポツリポツリと常連さんらしき人々がカウンターに座り始め、いつの間にか満席状態。

 

ここで食べた焼き鳥は絶品!

今回は2件目で訪れて、あまりたくさん食べれなかったのですが、次回は初めからきてもっとたくさんの種類の物を食べてみよう。

 

0PEOPLE