女子力アップ部に参加

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午後から「女子力アップ部のお料理」に、参加させてもらいました。

全10種もの料理を手分けして作りました。

出来上がりは、とっても見映えが素晴らしかった。

この他にフルーツサンドとゼリーも。

 

そしてみんなで試食の時間。

自分が提出した料理は、他の料理に比べたら本当に手抜きといえるほど、簡単なものでちょっと恥ずかしくなるくらいでした。

でも、みなさんが「おいしい」と言ってくれて、安心しすごく嬉しかった。

手がこんでいるものや、簡単にできるもの、バランスを考えながら作れば見事に、おもてなし料理になりますね。

 

どれも美味しくて、夕方なのにかなりの満腹感。

今回参加させていただいて、改めて日々のお料理を頑張ってみようと思いました。

 

みなさん、ありがとうございました!

 

0PEOPLE