小池商店でクリスマスっぽいものを作れないか、やってみた

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

既に今年は2ヵ月を切りました。

早いものです。

来月はもう12月。

クリスマスが近い。

 

ということで、クリスマスっぽいもの作らなきゃ!という使命感(?)のもと、少し考えてできそうなものを制作しました。

 

それがこれ。

 

いかがでしょう?クリスマスっぽいですよね?

 

紙に印刷して、プロッターで切っただけです。

とても簡単。

手で切って作ることも簡単にできそうです。

分解するとこんな感じ。

 

写真ではわかりづらいですが、真ん中にスリットが入っています。

異なるスリットが入った3種類を組むと、最初の写真のように立ちます。

よくこういうのあるよなー、って思いだして自分でもできそうだったのでやってみました。

 

紙が薄かったので少しの風でバランスを崩しやすいので、もう少し改善が必要かな。

こんなこともできるんだよー、という参考まで^^。

 

ハロウィンの時のシールもクリスマスバージョンやろうと思っているので、もう少しお待ちを。

 

0PEOPLE