「納豆に砂糖」論争勃発

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

「納豆に砂糖」論争が起こってしまいました。

論争の舞台はTwitter。

 

 

何を隠そう、私、納豆に砂糖を入れる派です。

子供の頃からそれが普通のものとして育ってきましたから。

 

それが、大人になってから、納豆に砂糖を入れるのは一般的じゃないということを知り、驚きました。

 

それはいいんです。ローカルルールみたいなもので、地域によってはいろんな薬味、調味料で好き好きに納豆を食べればいい。

しかし、なぜか

 

「納豆に砂糖なんてあり得ない」

「マズそう」

「絶対入れない」

 

などといった声が多く寄せられます。

 

いやいや、試してみてって。絶対美味しいよ。

 

だって、

 

納豆 = おいしい

砂糖 = おいしい

納豆 + 砂糖 =もっとおいしい

 

が成り立つでしょ?笑

 

わかってないなー。

以下、試した人や、納豆に砂糖派の方々の声です。

 

雑音も聞こえてきましたが全部無視!笑

 

是非、お試しあれ!

0PEOPLE