【速報】娘の寝かしつけに成功!

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

たった今、娘の寝かしつけに成功!

 

基本的に、娘の寝かしつけは私の担当です。

娘は21時~22時位には寝せたいので、仕事から帰ってきて触れ合えるのは、帰宅直後、お風呂、寝るまでくらいしかありません。

なので、寝かしつけをしないとほとんど触れ合えません。

 

以前はうまく寝かしつけられていたので得意だったんですけど、最近、ここ数日はなかなか寝かしつけることができたいませんでした。

腕の中では寝てくれるんですが、布団に置こうとすると起きて泣いてしまう。

結局奥さんにどうにかしてもらうという・・・。

 

それが、今日はうまく寝かしつけることができました^^。

何回かチャレンジして、うまくいかず、奥さんにどうやって置いたらいいかアドバイスはもらいましたが笑。

でも、今日は達成感が半端ないっす。

 

というブログでした。

ありがとうございました笑。

0PEOPLE