派遣の多田さんの送別会

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日は派遣の多田さんの送別会をしました。

2017年1月からお世話になって10月31日で契約満了になります。

10ヶ月間お世話になりました。

 

多田さんは、今年の1月に人が減って製版課が3人になり、繁忙期が来るというのにどうしたものかと頭を抱えていたところにやってきた救世主です笑。

本当にお世話になりました。

 

ということで、送別会としてご飯食べに行ってきました。

 

La Fattoria|ラ・ファットリア 新潟駅前のイタリアンレストラン

 

いつもお世話になっているお店です。

 

 

デザートにメッセージも添えてもらいました。

 

女子会に一人男が混ざったみたいになってしまいました笑。

ご飯も美味しかったし楽しんでもらえたようでよかったです。

 

寂しくなりますが、まだ月曜、火曜といますので最後まで一緒に楽しく仕事したいと思います^^

 

0PEOPLE