DTPエキスパート更新試験

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

DTPエキスパートの更新試験が開始しました。

 

案内メールがこちら。

 

9月1日~9月30日の間に受験ということです。

ついこの間更新試験した気がするんですけどねー。

2年おきの更新なので2年前の出来事のはずですが。

試験自体は毎年新規で受けている後輩に勉強道具借りたり、ネットで調べたりしながら回答できるんで問題ないです。

WEB試験なのでその場で合否も判定されます。

 

唯一不安なのが、合否判断はされるけど、データが届いているのかいないのかがわからないことです。

試験が終わったら、自動返信メールでもいいので「合格おめでとう!」みたいな通知が証明として手元に残るようにしてもらえると助かるんですけどね。

 

夏休みの宿題は夏休みの最終日までなかなか終わらなかった私ですが、

9月は研修があったりして予定もあるので早めに終わらせるように動きたい。

 

0PEOPLE